Griffith大学の日本人サークルNAKAMAに参加してみた結果!?

長年大学生をしていますが最後に大学生らしい事1回してみよう企画

大学の日本人サークルに参加してみた

結果は、、、

f:id:takahiro-tsujino:20190309183126j:plain

 

 

大学の日本人サークルってどんな感じ?

 

(今までのイメージ)

ある一定数の日本語や日本食の好きな外国人はいるけど、、

正直マンガとか寿司の話題で乗り切りるか〜

 

(参加後イメージ)

日本行ったことある人、てか日本人が好きな外人(白人)も結構いる

半数はねっとり系、半数はパッション系!

パッション系の子達はまた会いたいっと思いました

 

Griffith大学サークルの質はかなり高い

 

メンバーシップのカード

チケットもオンライン購入

イベントの食事や飲み物クオリティー

 

イベントはみんながコミュニケーションの話題を途切らせないように

箱の中のお題を1人ずつ答えお互いを知っていく

人見知りの人でも最後には溶け込める様に工夫がされていました

素晴らしい!

f:id:takahiro-tsujino:20190309195642j:plain

 

ウィスパーゲームは勝利の女神

 

今回のイベントは合計60人で

30対30に分かれて伝言ゲームをしました

 

女神よ来い

(これは個人的にあるある)

60人の中でダントツ1番可愛い女の子

あの子隣こうへんかなー

ランダムに配置にまさかの隣

キターーーー

あいかわず持ってるなーー

 

(ムムム)

その隣にはチラチラ目に入ってた眩しい輝き

オーストラリア人ハーフ、身長185,筋肉質、

強敵とその子をサンドイッチ

ほんまついてないわー

 

ゲームが進むと三人で会話弾み出す

イケメンくんとむしろ会話が弾む

 

結果

イケメンと連絡先を交換して美女は名前も覚えていない

クーーーーーー

 

イケメンは美女とインスタ交換してました、

クーーーーーーーー

 

おい、イケメンDM絶対送るなよーー

クーーーーーーーーー

 

まとめ

 

参加してみて結果

などなどいろんな国籍の知り合いはできたので参加してよかった!

(ご飯行くほどでは無いけど、大学で会ったらHi)程度