マレーシアでオススメの語学学校ELC!クラスメイトは石原さとみでした!!

初めてマレーシア到着した20歳の時最初の3ヶ月間は語学学校に通っていました

これからマレーシアに短期留学または大学に入る予定の人必見!

オススメのELC語学学校を紹介!!

f:id:takahiro-tsujino:20190313180711j:plain

 

 

授業料はいくら?

 

ベース料金

 

登録料 100US$

教材 130US$

週 165US$~ 

 

期間が長くなれば週の授業料は安くなります!

 


1日の授業スケジュール

 

授業スタート 9:30〜13:00

昼休憩 13:00〜14:00

午後の授業 15:00~16:15

 

昼休憩はみんなで近くのレストランで食べる!

 

先生はどこ出身の人?

 

私が勉強していた当時はイギリス人先生が多数でした

そのほかにもアメリカ人やフィリピン人など

ELCは白人先生が多いのでモチベーションが高いです!

 

場所は?

 

クアラルンプールのブキビンタン

街の中心にあるので授業後遊びやすい

 

住所:Wisma Bukit Bintang, 3.01, 3rd Floor,

Bukit Bintang Street, 50480 Kuala Lumpur, Malaysia

 

クラスメイトは石原さとみ

 

1日目の授業は全く気づきませんでした、、

2日目に他の日本人から噂を聞き授業中よく見たら

なななんと石原さとみでした

名前も本名を使用しており、服もかなりカジュアル薄化粧で

全く気付きませんでした、笑

休憩時間中クラスから颯爽出て行きクラスが始まると帰ってくる

 

英語も普通会話レベル

 

授業中の写真がこちら

f:id:takahiro-tsujino:20190313195232p:plain

f:id:takahiro-tsujino:20190313195256p:plain

 

まとめ

 

今マレーシア留学のエージェントはたくさんありますがどこもぼったくりです

私のエージェントが最安で安心なのでこちらからアクセスがオススメ

malaysiaryugaku.net