海外大学卒!?実はスーパーエリートユーチューバー、カリスマブラザーズ徹底分析!

つい先日解散を発表した

登録者数120万人の有名ユーチューバー

カリブラ(カリスマブラザーズ)

解散理由や彼らの経歴を徹底分析してみましょう!!

 

レディゴー

f:id:takahiro-tsujino:20190203222427j:plain

仲良しグループの突然の解散の理由は?

 

彼らは最後の動画で方向性の違い

と述べていますが絶対にありえない


カリスマブラザーズは解散します

 

この動画の数日後に新しいチャンネルを作りましたが

メンバーのジョージジローが二人でチャンネルを作り

ミノは一人でチャンネルを新しく作っています


今思っている事をお話しします

 

方向性違いなら

(誰かがユーチューブをやめたい)または(個人のチャンネルを頑張りたい)

みたいな理由が考えられるがわざわざ120万人もいる

チャンネルを捨ててまで、なぜ?

 

ミノがでかい問題を抱えているため

それを回避する為としか考えられない


今後について

 

根拠0%の推測

  • 女性問題
  • お金
  • 薬物

三番目の可能性は高いのではないでしょうか?

あくまでも推測ですが、、、、

 

今後も彼らのチャンネルは見る見ない?

 

私は個人的には見ないです

これまで仲良しグループでここまで

面白い動画がたくさんありましたが、

これからは全く見たいと思わない、泣

 

メンバーは全員海外の大学出身のエリート?

 

彼らはアメリカの大学時代に出会い

大学生期間中にユーチューバーとして

2014年から活動をスタートしています

 

メンバー紹介1

f:id:takahiro-tsujino:20190203223514j:plain
ミノ

 

アメリカ人と日本人のハーフ

出身大学=シアトルの音大卒

 

メンバー紹介2 

f:id:takahiro-tsujino:20190203223620j:plain

ジョージ

 

出身大学=ワシントン大学

東大クラスに素晴らしい大学

 

メンバー紹介3

f:id:takahiro-tsujino:20190203223851j:plain

ジロー

 

最近の動画ではかなりハゲてきましたね

過去には女性問題などで謹慎期間などありました

 

出身大学=ワシントン大学

東大クラスに素晴らしい大学

 

結論

 

彼らはユーチューブを続けなくても

おそらく会社員として社会人としても素晴らしい企業で働けるでしょう!!