結局何もの!?現在世間を賑わしている新井浩文を徹底分析していきましょう!

日本の渋い俳優の逮捕

そして世間の賑わしてる理由を

詳しくまとめました!

 

レディゴー

f:id:takahiro-tsujino:20190204212249j:plain

事件の経緯につて

 

自宅にて派遣型マッサージセラピーを呼び

自宅で施術中に性的暴行を加えたと言われている

 

ここで多くの人達は疑問が発生しましたよね?

 

え?

 

デリバリーは性的なマッサージじゃないの?

 

違います、結果彼が以来したのはシンプルなオイルマーサージ

だったにもかかわらず、自分を抑えられずに犯罪を起こした

可能性が高いと言われています!!

 

勘違いの可能性は?

 

彼はこのお店を利用するのは4回目

風俗店とオイルマッサージは間違いなく

理解されていたに間違い無いでしょう!

 

事件後に韓国人だった事が判明?

 

この事件をさらに炎上させたおおきな理由として

彼は韓国人だった為です

 

実際は韓国籍北朝鮮です!

新井浩文のプロフィール

 

年=40歳

出身=青森県

在日朝鮮人3世

2005年に韓国籍取得

 

この時に日本国籍取れず韓国籍を取得

日本国籍取得には日本国籍の配偶者が必要な可能性大

実は在日朝鮮人の芸能人は多い?

 

これは有名な話ですが

和田アキ子

岩城滉一

矢沢永吉

松田優作

井川遥

 

他にほ多数

結論

 

なぜ、オイルマッサージを呼んだんだ、新井

オイルマッサージを読んでムラムラするなら

初めから、風俗に行っていればこんなことにならなかったのに、、、、泣笑