オーストラリアでウーバーイーツ1ヶ月間の給料はいくら?大公開

ウーバーイーツを始めてから1ヶ月半’近く経ちました

最初の1ヶ月目の成果や問題点をまとめました!

f:id:takahiro-tsujino:20190304211214p:plain

 

 

オーストラリアでウーバーイーツを選んだ理由は?

 

私は現在大学生の為

忙しくない時期と忙しい時期の差が大きすぎるんです

忙しい時期に始まるとレポートこなすだけでギリギリの為

週に15時間は働かないといけないなどの細かい条件を満たせない

 

ウーバーイーツなら時間がある時はたっぷり働けて

時間がない時は1日1時間だけでも働ける

これは現在の私には最強なんです!

 

ウーバーイーツやっていて得した事は?

 

意外と知らなかった日本食屋さんを見つけたり!

こんなお店がこんなに家の近くに!

みたいな事もよくあります!!

 

土地勘のない場所でウーバーイーツとして働くのはオススメ

 

ウーバーイーツやっていて損した事は?

 

罰金

駐車違反で切符を頂きました、これが数回

これはウーバーイーツあるある!

これはどうしようもないんですね、、、

 

ウーバーイーツ1ヶ月間の給料はいくら?

 

私はこの1ヶ月間は週に5日間ウーバーイーツ働き

1日40$ルールで頑張りました!

途中バイクの点検などで休みが続いた週もありましたが合計は、、、

 

716$=57000円

少ないように感じますが1日2時間前後でこれはなかなか満足

 

補足

1番働いた週は合計14時間

32デリバリー

233$=19000円

 

これからウーバーイーツを始める人

 

アプリの使用方法などをわかりやすく写真付きで説明しています!

この記事をご覧ください!

takahiro-tsujino.hatenablog.com

 

まとめ

 

今月も頑張ります

次回の給料もお楽しみに!!