明日から最後の学生生活がスタートの意気込み!

本日は明日から始まるターム(最後の学期)

意気込みだけを日記として書きます

特にためになる情報はないので暇な方のみ読んでください!(忙しい人も)!

f:id:takahiro-tsujino:20190224213808j:plain

 

 

最後の学生生活への意気込み

 

  • 一番いい成績取りたい
  • 就活の準備
  • ウーバーイーツ
  • ブログ

 

いやー頑張りたいすね!

 

大学生として

 

学生は勉強が

単位を取るのに苦労した私にとって、いい成績を取る事は難しい

でも今なら取れる自身があります

これは実現可能性の高い目標なので4ヶ月間かけて目指すゴール

 

就職活動

 

冬のキャリアフェーラムでは手応えがありましたが問題点もいくつか見えた

SPIの準備しっかり取り組み夏のキャリアフォーラムは納得いく結果を出したい!

毎日コツコツやります!

これは結果出るかわからない課題ですが

これも結果を出す自身があります!!

 

バイト

 

これは可能な時間最低限こなします

お金を稼ぐのは楽しいでも今の私の優先順位として少し低い

生活費を毎週稼ぐ!

 

ブログ

 

これは毎日コツコツ積み上げ

留学後にブログをやっていてよかったと思えるような結果につなげたい!

(結果全く出てない)笑

 

以上