マレーシアのモルデイブ風水上コテージの紹介!

コンバンワー

私はモルディブには行った事がありません、笑

ですがモルディブに行こうか検討している方は

マレーシアにもモルディブ風の水上コテージがあるので

かなりオススメです!!

 

レディーゴー

f:id:takahiro-tsujino:20181113174053j:plain

[:contents]

 

 皆さんはマレーシアにもモルデイブ風のコテージがある事をご存知ですか?

 

私は泊まるまで知りませんでした、、、笑

 

私は夕方まで用事があり、その後友人からコテージの一室が空いてるから、

泊まりにくる?

 

と連絡がきて、その後水上コテージに向かいました

ですので到着したのは夕方の6時頃でした、、

所要時間はクアラルンプール(KL)市内から

1時間半でした

 

 

 コテージはどんな感じ?

私がついた時間はもうサンセットは終わっていて

周りは暗くてあまり何も見えない時間でした、、泣

 

こんな感じ

 

f:id:takahiro-tsujino:20181113175558j:plain

 

(なかなかいい感じ✌︎)

 

もし行く場合は

お昼に到着して

近くのビーチでは色々なアクティビティができるので

早く到着しないと損!!

 

 朝のコテージからの景色

 

部屋からの景色がこちらです!!

f:id:takahiro-tsujino:20181113180138j:plain

 

部屋から出ての景色はこんな感じ

 

f:id:takahiro-tsujino:20181113180423j:plain

 

どこに行くのも

フロントに電話すれば

すぐにバギーで送りく迎えしてくれます!いいね

f:id:takahiro-tsujino:20181113180648j:plain

 

無料のレンタルサイクルもあるので、自転車で探検するのあり!!

 

 コテージの場所は?

マレーシアの国際ターミナルKLIA

コテージまではタクシーで45分程度です!

 

空港からホテルまではホテルの送迎サービスが一番オススメ!

  

そのほかにはタクシー

空港からホテルまでのタクシーは

私の友人は70RMだったそうです!

 

ですので高くても100RM以上は払ってはいけません

タクシーに乗るときは注意してください

 

絶対にぼられます!

 

水上コテージの住所は

67, Jalan Pantai Bagan Lalang, Kampung Bagan Lalang, 43950 Sungai Pelek, Selangor

 

 ホテルの金額は?

 

時期によっても変動しますが

今の安い時期ですと2人で、

400〜500RM=11000~14000円くらいです

 

高いシーズンの時期ですと、

1000RM=27500円くらいです

 

参考までにAgodaのURLです

www.agoda.com

 

 

今日のマレー語と英語 

Saya sedang bercuti di sini = I'm here on vacation

私は旅行でここに来ています!