英語力が一気に落ちている、どうしよう!?勉強しよう!!

こんばんわ

今日は家の片付けを行い日用品や食料を買っていました!!

 

レディゴー

f:id:takahiro-tsujino:20190123211253j:plain

 

3ヶ月間で英語忘れたかも?

本日の出来事

自宅近くのショッピングモールにて

僕:お金銀行に振り込みに行かないと!!!

 

僕:あれれ?入金のやりかたがわからへん

僕:すいません、入金の仕方教えてください

店員:、、、、、、

僕:すいません、入金のやり方どうでしたっけ?

店員:、、、、、、カード入れて、、、(だるいわーみたいな顔)笑

僕:テンパってカード落とす、暗証番号がわからん、やばいよやばいよ

f:id:takahiro-tsujino:20190123212215j:plain

店員:何このアジア人何言ってんの(はよ帰れ、みたいな顔)

僕:深呼吸、、、これか!!!いけた!!よかったー

店員:もういない

僕:違う優しそうな人、すみません助けてください

店員:2:ausuhdahsdiu***88888dlwhfiuhe

僕:What?

店員:飽きれて、全部やってくれる

僕:いやーよかったよかった!!

 

みたいな感じで切り抜けましたが

家のホストと喋っていてもたまにわからない事がある

 

あれれ?!?

 

英語下手なってるやん

ギャーーーーーーー

f:id:takahiro-tsujino:20190123212803j:plain

3ヶ月間で私の英語力はだいぶ下がっている事に気付いた一日

勉強します!!