家探しお手伝いします!!

これからオーストラリアで家探しされる方々のサポートします!!

 

 

これからオーストラリアで新しく生活される方々へ

おうち探しのアドバイスや詳しい説明は過去の記事

チェックしていただける詳しく説明しています!!!

こちら

takahiro-tsujino.hatenablog.com

 

 

お家の内見を代行するサービスをさせていただきます

インスペクション(内見)

 

私の経験談として初めて留学した

ゴールドコーストの自宅はシャワー1日3分ルールや

ブリスベンでは中国人オーナーが10日目に家を売り

3日後に引っ越しをしなくてはならなくなりました

 

このような問題を私の経験と事前に足を運ぶ事で

留学での家探しを失敗しないようにしよう!!

 

 

私が滞在予定の2019年7月まで

ブリスベン

ゴールドコースト

どちらかにこれから留学予定の方

オーストラリアに着く前に

  • 家のオーナーさんの人柄や
  • 家のルール
  • 部屋の間取り

など様々な事は知りたい情報を私がその気になるお家に行き

電話にて詳しく状況や環境を詳しくお伝えするサービスです

 

興味のある方は、コメント欄に連絡をお願いいたします!!