Hatena Blog Pro に契約しました、、、

本日Hatena Blog Pro に契約したからには

もう1年間このブログをやめるわけにはいきません!!!

 

ほないこか〜

レディゴー

f:id:takahiro-tsujino:20181026161112j:plain

 

 

 

 

 

 

Today is a report on renewal my blog!

 

 ブログを始めて3週間目で、

ツイッターのアカウントがBANされていしまいました、泣き

 

 

800人近くいたフォロワーは0になり

心が完全に折れてしまいました、、

 

現在の新しいツイッターはフォロワー100人もいません、、、、、、、

 

 

 

ですが毎日少しですが、見てくれる人がいたので

大学のテストが終わりをきっかけに再開し、proに契約をしました

 

これからの毎日更新を目標に頑張りますので

よろしくお願いします

 

 

 

My career

 

今日再スタートしたのでまずは私の経歴を軽く紹介させていただきます!!

 

出身 大阪府 

 

3歳からテニスを始め

 

14 歳からテニス留学の為に九州に単身で行く

 

18歳アメリカの大学憧れがあり、テニス浪人

 

20歳まで地獄みたいな生活、笑笑(ここはまたの機会に、、)

20歳半ばからマレーシアの大学に入学

 

24歳でオーストラリアの大学に編入に成功

 

現在25歳になりました、、、

私よりたくさんの苦労をされた方は多いと思いますが、

私も苦労人の一人です、、、笑笑

 

残り学生生活が半年となり、何か始めたいと思いました

そしてブログを始めることにしました!!

 

 

Purpose

 やるからには読まれないと意味がない

 

やるからには収益化できないと意味がない

 

やるからには結果を出さなければ意味がない

 

私は今現在、全く持ってSEOを含めた知識が全くありません

 

ですが1つ目の目標として、

3ヶ月で平均100PVを達成したいと思います

 

できなければやめるぐらいの気持ちです!!!

 

 

see you soon =また近いうちにネーーー