飲料水とジュースの値段はどのくらい?

昨日はこのサイトを初めて、2,3 PVいくかなぁと思いつつはじめした

そしたらなんと現在の時間で71PVいきました✌︎朝起きてかなりびっくりしました

おそらく3、4年使用していなっかたツイッターツイッターをいきなり連携してブログをアップしたからでしょう!!

みなさんありがとうございました!!

f:id:takahiro-tsujino:20190214231429j:plain

 

 

オーストラリアで飲料水の値段は?

空港では?

1本=3$

これを見てオーストラリアにびびった人は多いですよね、笑笑

水1本=240円

コンビニでは?

1本=2$

水1本=160円

ショッピングモールでは?

Coles(日本のイオン的なところ)

が販売している飲料水は24本入り600mlが8$=640円です

値段は普通、むしろ日本より安い

こんなイメージです!!

f:id:takahiro-tsujino:20180822174737j:plain

オーストラリアでジュースの値段は?

コーラ500mlの場合

飲食店では?

1本=3.5$

高い高い日本円なら300円以上しますよ

私のような学生は外では絶対にジュースを買いません、笑

コンビニでは?

1本=3.5$

だいたい外で買えばこれくらいしますね

絶対に飲みたい時以外飲まない!

ショッピングモールでは?

10本入り=7$

1本=1.43$

150円くらいにやっとなりました、やれやれ

外で飲めない代わりにオーストラリアに来てから

家で毎日コーラzeroを飲んでいます、笑

生活してわかった事

コーラは外食の時に飲むのが一番美味しい

特に(ラーメン、焼肉、ピザ)

Data=データ

意味は誰でもわかりますよね、、😂

今日はレポートのミーティングの会話です

“Can u collect all the data that are relevant” =アサイメントに必要なデータ集めといて〜

みたいな感じなんですが、僕は2回聞き直しました、笑笑

 

結論は、data=データではなく

彼女は   data=だーたとオーストラリアの重い訛りが彼女にはありました。

 

まだまだですね!!